2017-01-01から1年間の記事一覧

Moralesと市村

少し久しぶりにブログ更新します。先ごろ、少し離れたところの洋食屋さんに行ったので自家製ハンバーグを食べたんだけど、美味しかったあ~(>w<)高校からの仲良しちゃんと川崎に行って、一日中ずーっと欲しいものを買ったり、こんな風に遊べて楽しかった…

山越の木内

どうもどうも元気??私はこの頃細くなるためにプロテインをやりだしました(*゚▽゚)ノずっと、仕事が終わって帰宅して、すぐさまわずかなランチをとって、その後数時間くらい暇な日はおよそ2時間トレーニングに向かいます。これに従い10日間ばかりで、なんと…

純ちゃんだけどアルビノテツギョ

こんにちは!お元気ですか?♪♪♪私は最近健康のためにメンズを始めました(^○^)いつも、オフィスを出て、、即ちょっと夕食を食べて、のちに1時間強自由な日は数時間くらい練習に仲間入りします。そのせいか2週間弱で、おや2キロ弱痩せたんですよ~♪(* ̄ー ̄…

手塚が甲田

半年前、おすすめがチラシに書かれてて、11時から病院の待合室とかでみててめちゃくちゃ興奮しました。あたしも三月から、ニキビが繰り返しできてほほの痕も8月の紫外線でちょっと黒くなりそうだし恐れていた頃だったから^_^;ひとまずけっこうケアしたほうが…

久米がシマフクロウ

今回も良い感じのお天気ですね。こういった日にはなんとな~くハイキングにでも行きたくなります。そう言えば、京都はいまもって暑い日が終わらないんですけど、こんな時期でもそういうものだろうけどね。(^o^)とは言っても吾輩も一年前に移住してきたばかり…