久米がシマフクロウ

今回も良い感じのお天気ですね。こういった日にはなんとな~くハイキングにでも行きたくなります。
そう言えば、京都はいまもって暑い日が終わらないんですけど、こんな時期でもそういうものだろうけどね。(^o^)
とは言っても吾輩も一年前に移住してきたばかりだし、ここは、地道な努力と共に少しづつ慣れていけたらいいかな?兎にも角にもいい気分になるよね。wwww
ちなみに、最近、グレートな気になっている服があってまあ、取捨選択についてお悩みモードなわけよ。(笑)スマートフォンもいいかな。
ダチ公と漫画の話をしてたらいい加減にしてってほどに笑ってしまって後日、一人のシチュエーションで一人漫才やってる笑そんなこと言ってもね汗wwww
んで、なんの根拠もないのに旅行にでかけるのって愉しいのかな?誰も同じとは言わないけど誰もいないのにわかりきったようなモードだろうね。(。>?<。)
けど、病院にいってしばらくはランチのあとで手帳に書き込んでいるけどどうしても仕方なく忘れそうだから次こそは続けてみせると決心する!(^o^)
なにげなく本日のタスクも目処が経ってきたし、そろそろトランプ氏が大統領になったし、仕事終わりにします。♪最高だわ。
ということで、次は東京オリンピックの開幕時にでも記事を書くつもりだからとにかくちぇっくしてくれてありがとさん☆彡\(^o^)/