Moralesと市村

少し久しぶりにブログ更新します。先ごろ、少し離れたところの洋食屋さんに行ったので自家製ハンバーグを食べたんだけど、美味しかったあ~(>w<)
高校からの仲良しちゃんと川崎に行って、一日中ずーっと欲しいものを買ったり、こんな風に遊べて楽しかったです♪
話は変わって、つい最近、TV見て思ったんですが、感動するような番組ってしてないですよね。なんだろどれも同じように思えてつまらなくってYouTubeばかり見てます。
実は先々週、弟が部活の時にケガしてしまって入院してるから、落ち込んでるみたいだったから大きめのメロンを買っていったらすごく喜んでくれたの!
あと、最近で好きなのはアプリの恋愛ゲームとか、いろいろ。夢中になるクセがあるからいろんなものに気持ちが向くの。
実は、本を読むことも子供の頃はぜんぜんすることなかったけど、コミック以外の本を何かアレコレ読むようになりました(^v^)
再来週は友達と旅行でディズニーランドに遊びに行けるのがとても楽しみです。ゆるりと楽しんでやろうと思っています☆
前々から趣味としてやっている楽器もこの頃はサボってるので、もうそろそろ再びイチから練習して上手くなりたいなぁ^^;
ともあれかくもあれ人の一生って楽しまなきゃ損だよね!チャレンジしてみたいことは全部、ぜーんぶして今を肩の力抜いて生きるってことそのことが一番大切なんだと思います。
私、実は来週区切りの歳を迎えちゃうから尚の事様々なことにチャレンジしていきたいと『』思います(*^ω^*)