山越の木内

どうもどうも元気??
私はこの頃細くなるためにプロテインをやりだしました(*゚▽゚)ノ
ずっと、仕事が終わって帰宅して、すぐさまわずかなランチをとって、その後数時間くらい暇な日はおよそ2時間トレーニングに向かいます。
これに従い10日間ばかりで、なんという事でしょう2キロ弱スリムになったんですよーo(*^▽^*)o~♪あれって素晴らしいと思いませんか?
なんとなくプロポーションもちょっと痩せた気がします。ウエイトを落とすと仕草も身軽になるんですよね。
プロテインを始動してからはよくり眠れるようになりました。本当に元気あふれる人生は上等だな肌で感じます
当方は元来ものすごく食べる人で普段は山盛り2杯食事を喰らっていたんですが、今の時点ではしかと多すぎないよう耐えています。
ときどきやみくもにケンタッキーのハンバーガーが口に入れたくなる時があるけど、あるけど、それはきっちり辛抱しています(;^ω^A
プロテインを発動する前に多角的に調べてみてついにプライベートジムを採択したんですがヒットでした(゚∇^*)
何事も持続する事が肝心なので気持ちを引き締めて未来も減量奮闘します!!バイバイ!(*^-゚)/~