純ちゃんだけどアルビノテツギョ

こんにちは!お元気ですか?♪♪♪
私は最近健康のためにメンズを始めました(^○^)
いつも、オフィスを出て、、即ちょっと夕食を食べて、のちに1時間強自由な日は数時間くらい練習に仲間入りします。
そのせいか2週間弱で、おや2キロ弱痩せたんですよ~♪(* ̄ー ̄)vこの出来事って素敵だと感じませんか?
なんとなく見た目もちょっと引き締まった感じがします。ウエイトを落とすと身のこなしも素早くなるんですよね。
メンズに着手してからはたっぷり睡眠が取れるようになりました。何と言っても輝いている活動は輝かしいな思います
小生は以前は爆食いする性分で普段は倍増しでランチをかっこんでいたんですけど、現時点ではしっかり少量で抑えています。
時おり無性にマクドナルドのフライが頬張りたくなる時もあるけど、あるけど、そこは忍んで抑制しています^^;
メンズを始める前に諸々あれこれ探してみて終わりにプロテインをチョイスしたんですけど吉でした(^^)
全てにおいて続けることが大事なので緊張感を持って将来もダイエット努力します!!では!\(^o^)/